ご勇退!

この度、〇〇さんが本日をもちましてご定年を迎えられます事、心よりお慶申し上げます。

 

入社以来、責任者として数多くの業務を遂行して頂き、短期出張も多々こなして頂きました。

中には厳しい現場の作業等も度々あったとは思いますが、会社発展の為に多大なるご尽力を頂きましたこと、深く感謝しております。

 

これまでの〇〇さんの功績は数知れません。

そして〇〇さんのその人柄は誰にでも分け隔てなく接し、特に若手社員からの人望は厚く、相談役的な立ち位置で、〇〇さんの存在がとにかく良い影響を与えていた事に、間違えはありません。

会社に対しても、〇〇さんは今まで培ってきた経験をもとに、活かしたアドバイスや意見を数多く出してくださる事もあり、私自身とても勉強になる事が多く人生の先輩としても大変尊敬しています。

 

明日からは嘱託社員として継続勤務をしていただきますが、家族との時間も大事にしながら、今後とも何卒健康にはじゅうぶん気をつけて、また一緒にお仕事をしていけたらと思っております。

ご年齢的にも、決して無理はなさらず、周りもフォローしながら頑張っていきましょう。

よろしくお願いいたします。

 

とりあえずは、これまで本当にお疲れ様でした👏👏👏👏

採用情報の詳細はこちら

採用案内・エントリー