Welcome to Cherry Engineering Co., Ltd.

今年は多くの皆様を歓迎でき、とても嬉しく思っております。

今日という日は私たちにとっても特別な日であり、皆様にとっても新たな一歩を踏み出す

大切な時でもあります。

これからの日々が、皆様の成長と経験の積み重ねになることを心より願っております。

 

信頼されることをすれば、それは必ず対価として返ってくる!と私は思っております。

仕事への考え方や社会への在り方を見直し、とにかく何事に対しても真摯に向き合う

その事を念頭に置き行動に移すことが出来れば、周りが自ずと信頼を寄せてくれるようになると思います。

そしていつの日かその信頼が対価となり、コツコツと積み重ねることによって更に信用を得ることが出来、今私達の組織はお陰様で30年という伝統を持ち

現在も日々変化と進化を続けてくることが出来ております。

 

そしてこの伝統を引き継いで行くため!

皆様には自分の強みを最大限に発揮しつつ信頼を勝ち取っていただきたいと

思っています。

その為には我々もよりよい環境の下で仕事ができるようにしていければと思います。

仕事を行う上で失敗もあると思いますが、恐れることなく失敗から学び、成果を上げる過程で自身の可能性を最大限に拡げてみてください。

共に働き、共に成長し、皆さんの挑戦を心から応援しています。

採用情報の詳細はこちら

採用案内・エントリー