Welcome!

本日ここに12名の新しい仲間を迎え入れた事を大変嬉しく思っております。
代表して心から歓迎致します。
我が社は1992年に設立し、今年で31年になります。
これまでに数多くの経験をして参りました。
例えば現場においては、業界他社が決して真似のできない様な高度なノウハウを活かした技術!
経営管理に関しては、少数ながら迅速かつ的確な処理業務をこなす等、実績を積んで参りました。
その中で、この培ってきた経験を今日からは皆さんも我が社の一員として共有してもらい、責任と自覚を持ち、大きく成長される事を期待しています。

ここからは、私が社会活動において大事な事を話したいと思います。
皆さんもよく耳にしていると思いますが、ホウレンソウ
報告・連絡・相談
これは社会人として当たり前にお願いしたいと思います。
次に私の経験から3つお願いしたい事があります。
それは・怪我をしない・怪我をさせない・嘘をつかない(もしくは正直に言う)
今後各職場において、現場も事務業務でも色々な問題は必ず起きると思います。
その問題が起きた時にどの様に行動するかが重要だと私は思います。
どうか勇気を持って正直に上司や先輩、仲間達に伝えてみて下さい。
その一つの行動が必ず将来に繋がり、自分のためになります。
皆さんの勇気を持った行動・責任ある行動と今後の活躍を期待します。
そして、更なる我が社の事業発展の為に尽力下さいますよう、お願いいたします。
本日は誠におめでとうございます。
2023年4月3日
代表 チェリーケネスディン

採用情報の詳細はこちら

採用案内・エントリー